最近、皆様お仕事やら家族サービスやら、
FFやらまぁ色々とあります関係で、
知人欄が黒く・・・より黒く・・・
淡い色もはっきりと!!
そう、3色が4色。
シャープのクアトロンの技術のように・・・
ってそっちの黒はまずいです;;
こんにちは、真田です。
最近、知人が引退・休止・in率低下と、ちょっと寂しい状況になっていますが、
えぇ知ってます。彼ら・彼女らも寂しくなって戻ってくる属性です!!
大半が、そのうち戻ってきます。あのチャット嵐が忘れられずに・・・・。

ってことで復帰アピールするとして、最近の私の動きを。
どうしても、知人が少なくなるので、まさに拉致一色となっています。
知人欄の名前が白くなると対話。
私設にinすると確認せずに拉致。

そう・・・inした瞬間に拉致をすると、他から声がかかる前に
拉致ができるので、ある意味競争なのです!!
特に野武士枠と舞子枠。

他の一門なので、一門イベント優先で、抜けるの可で拉致るのですが、
お二人の性格、かなり義理堅いので無理をさせてしまっているのでは?
と時々思います。ほんと毎日感謝です。
そう・・・感謝するから、今後も拉致するからね^0^

そして、私設に入っている一門の皆様。
毎回ながら無茶振りで半ば強引に行き先を決めて、いく人募集しますが、
気にして気にしないでくださいね^^

あと、暇だぁってオーラを出せば、私設で人を集めてどっかいくのもアリですから、
どんどんやってください。

あと、他の私設とか一門とかで遊ぶのは推奨なので、色んなところで
横のつながりをもってきて、遊びに行く際に、私設でフリーな人を誘ってください。
どんどん、輪が広がるので^^
足りない職などあれば、野良募集する前に声をかけてくれると、
いける方とかがいるかもしれませんので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/616-8d3266f6
