いやぁ一昨日、昨日と連日、瓦をつかって犬~イザナミまでやれる機会があったので、
いってきました^^
マロと智さんと私が対象。
野武士さんもでしたが、大雷、イザナミは不参加。
野武士さん、はやめに体調を治してくださいね。

たぶん、師匠がまだなので、師匠と一緒にすることも可能!!
あと・・・私のセンロン・・・もかもです・・・。

さて、意外と・・・ってか、やっぱイザナミは強いですね。
舞子さん鍛冶でも一撃で沈むことが会ったし、
油断できません;;ただ、生き残ったときもあるところは
さすが舞子さん鍛冶。でもつりすぎてせっかく武士がつっても、
イザナミまでひっぱっちゃうところも舞子さんの鍛冶ならではw

智さん演舞も途中直撃食らってました;;
すかさず愛の蘇生。人工呼吸はできなかったようです;;

でも、全般的に全く問題なく、あせることなく終わりました。
マロ、葵さん、舞子さん、智さん、Thank you!!!!
ちょっと早かったけれど、直ぐに寝てしまいました;;
そう・・・本日また、inして鬼門をやるために・・・。
人が集まってたら、ボスやりたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/617-9aae45c2
