2010.07.25 冷蔵庫・・・
いやぁ実家で肩身の狭い生活をしているのですが、
ちょっと親族の家に母が毎週、水曜~土曜まで行っているので、
冷蔵庫内の食べ物の消費が悪いんですよネェ。
で・・・言われたこと。
なんで使わないの!!もったいないじゃない!!
・・・・いやぁ・・母・・・どうしても、簡単な料理しか
つくらなくなるから、冷蔵庫の中身が、自分のペース並に
減ってない状況でも、いちいちキレないでください。疲れます;;

朝からキレてた母をみて、牛乳を黙って勧める真田です。こんにちは。
ちなみにソノ頃、父は、畑にいってましたw

しかし、その料理について求めるものが凄かった・・・。
キャベツが傷んじゃうじゃない!!ロールキャベツ作ればいいでしょ!!
ごぼうとかそういうのがあるんだから、煮物作ればイイでしょ!!
マゴカレイがあるんだから、煮付けにすればいいでしょ!!
そして最後に・・・・
他の野菜があるんだから、てんぷらとか、そういうのにすれば
使えるのに、なんでしないの!?

うちの母、スパルタでしたwww時間と金の概念がない人なので、
平気でこういうことを言う人でした;;

まぁ、父が、こんなのいらねーだろってことで、冷蔵庫にある
ラーメンスープとか、そういうあまった子袋類を一気に
捨ててしまって、キレてたからだと思うのですがねwww
あと、怪しげな御酢類各種・・・。

復讐の矛先が私でした。えぇ、さすがMyマザー。
そういうところは、嫁と同じですw

ただ、父よ・・・畑ににげて押し付けるのはいかんとも・・・。
まぁ父と弟にはキレない母ですから、こっちにくるんですけどね;;
なぜなら、キレたら、逆ギレするのでw
えぇうちの家族は、キレないひとは、とことんターゲットのようです。
まぁ、私は、キレる力も使いたくないんですけどね;;
省エネ仕様なんで^0^v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/620-1eeb731d
