昨日は空1の剣聖と、空1クリアをしました~。
ざっとinして、且つフリーで行ける人を確認・・・・。
私、野武士さん、智さん、マロ・・・・足りない・・・一人足りない・・・。
ってことで、検索・・・・
舞子さん発見!!誰かが誘う前に~「対話♪対話♪」

ってことで、舞子さんを無事に拉致することができ、これでいけるようになったと・・・。
で実際に集合したら、師匠がin。
「はろ~」
いつもの師匠でした。

ってことで、師匠もinして、国・ヘブガワ・天・蛇というボス4連をやってみました。
でもね・・でもね・・・・
舞子さんを誘ったときに言った言葉は「上級と瓦PT」なのでした・・・。
でも、舞子さんはそんな我らを見捨てずに、
「快く広い心で承諾していただきました」
えぇ、決してマロの平伏連打で心が震えたわけでは
「まったくありません」
が、舞子さんの器量で、そのあたりはOKをしていただきました。
途中・・あまりに死にまくって、久々に舞子さんが・・・・
「面白くなってきた^0^」
と発言するあたり、燃えまくっていましたw
そうです・・・NPCに絡まれまくることが、火をつけたようで。良くやったなNPCの馬とキツネ。

まぁ、そんなこんなで、ボス(天)をやっていたときのこと・・・。
あれ??師匠が痺れ切りしている・・・まさか、バー読んだのか!!!!
・・・えぇ、バー読んだのではなく、さっちゃんが、途中でinしていたことが判明。
切り替わった瞬間がまったくわかりませんでした。
さっちゃん、最近、師匠の勢いそのままにinする方法を覚えたな!!
まぁ・・・確かにちょっと勢いがなくなったとおもったが、
まさか、天でネオチの傾向とは気付かなかったさ!!

でも、さっちゃんに手を出すと、柔道技術が炸裂し、師匠を義姉と呼ばねばならんので、
それはまかりならんってことで・・・。まぁ個人的には、
両者とも面白ければ全く問題ないので、お二人とも、入ってきたときは、
皆様と是非とも遊んでください。<(_ _)>

ただ、最近思いますが、やたらと私は攻撃されている!!って思いましたが、
実は野武士さんが攻撃されていることに気付きました^0^v
そこで思うこと。ジェントルマン度が高いほど、攻撃ログが流れる!!
えぇ・・・やはり、私はジェントルマンですな。
ねぇ野武士さん♪

P.S.
inしたら先着順に遊びにいくことが多いのですが、状況によっては、
人を入れて、2徒党で遊ぶことも可能ですし、違うところへいってもOK。
気軽に参加してください。<(_ _)>
皆々様には、感謝の念に耐えません。とまとめつつ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/625-5b3eab36
