新しいアップデートもあり、とうとう松島への道も
簡単になった・・・と噂がありましたので、
いってきましたw
まぁ最初鬼門pt狩りのつもりでしたが、メンバーが、
むすめさん、智さん、ねこさんの三名の女帝・・・・じゃなかった
才媛な方と、最近多種多様なキャラを操る野武士さん、
流れ公家【マロ】での構成でしたので、もうね、
鬼門1ボスやって、その勢いでやっちまおう・・・みたいな
ことで、新ボスの「時喰らう妖影」をやってみました。
Nol10080103.jpg
さすが、皆様、たとえ、武芸が途中で死んでしまったので、走ろうとおもい、抜けたけど、
7体がたくさん沸いていて、身動き取れなくて、6人でやらなくちゃいけない状態でも
勝てるあたり、さすがです。えぇ、さすがです。<(_ _)>[負けたら・・・わたしのせいでした・・・]

Nol10080104.jpg
Nol10080106.jpg
で、倒すと・・・松島の漁師が「ツレテッテヤンヨ~」って言ってくれたので、
どうやら松島への道が開けたようです。(o^-')b
~【番外編】智さんの手料理の巻~

ともさんが、私の屋敷で手料理をご馳走してくれるみたいだったので、
材料を買って、智サンの鍋の具材として鍋に入れ、智さんに作ってもらいました。
で出来上がったものを渡してもらいました(〃^o^)
たべもの

・・
・・・
・・・・
・・・・・大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫・・・・ダイジョウブ

Nol10080114.jpg

ソノ効果は、食中毒によりおなかを壊したものが3名。怪我が少し治ったものが1名。
どうやら、良薬口苦し。良薬と劇薬は紙一重。
そんな言葉を発したとか発しないとか・・・でもちゃんとともサンも
倒れていましたw
えぇ倒れなかったじぇんとるまん武芸は、基本何でも食べてナンデモ大丈夫な人です。
ぜひ、皆様も、智サンの手料理をおためしあ・・・・
・・・なにやら、こういう記事を書くと背中から寒気が・・・ガクブル。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/626-36c820de
