家政婦!?はみた・・・・。
智さんが、昼間屋敷漁りをして得られた材料を、真田屋敷で調理していただき、
皆さんに振舞おう!ってイベントが昨夜ありました。

野武士さんには、愛妻弁当。
ジェントルマン武芸には、男の家庭料理・山(智さん・・・ジツハ男性でしたw)
甘党男子マロには、手作りケーキ
ジェントルマン鍛冶には、母の手料理
ジェントルマン忍術には、天竺汁ごはん・激辛
をそれぞれ振舞ってもらえました。
えぇ・・・みんなそれは喜んで・・・喜んで・・・。
それぞれ、コメントが違うらしくあとで、私が頂いたときのコメントは載せるとしようw
こっちは、かなり貴重なようなので、後日に絵付きでUP予定。

で、そのあとの闇鍋。
闇鍋・・・それは、前回、死者3/4を出した智さんの手料理。
智さんいわく「だんだん上手くなってる・・・気がするw」
でもねでもね・・・3/4の死者が2/3になっただけで、
死者は続発よwww
特に、真田キャラは全滅という、凄いことが起こり、
まさに、家政婦はみた!!状態でした。

やはり、智さんの腕前は、殺人達人級でした。
是非とも、次回は、手に汗握るレシピをお願いしたいと!!
次こそは・・生き残ってやるぜw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/627-24bfe93d
