更新がおくれてすみません;;ちょい8/10まで、こんなペースです;;
理由としては、ちょっと8/10までは、バタバタしておりまして、
更新しないかもですが、生きていますw

inもしていますwえぇ更新より信onでストレス発散は欠かせませんw
ただ、inしても、ぼけーっとしている可能性が大デスw
えぇ・・・ちょっと他のこと考えてたり、単に眠かったり、
操作間違ってたりしてそれとなく流したりと、
割とそんなことをしているかもですけれどw

きっと、8/10が過ぎれば、なんらかの動きになるかと思います。
えぇ正確に言えば、8/11の夜にはちゃんとinできるし
更新も出来るはず!!です。
たぶん・・・・・・・。

そんなわけで、ちょっとバタバタしていますが、そんな感じで;;
P.S.
金曜日はちょっとお仕事関連の飲み会デス。久々に
ピシッとしたスーツを着用です;;ノーネクタイデイイヨネエl・・・ダメカナァ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/628-d111daa1
