ちょっと、娘にあうため、四国へいってまいりましたっ!!
ようやく更新できました^^実は、昨日帰ってきたので、
更新する余裕がありませんでした;;
携帯の電源は切れるし、漫画喫茶で宿泊するのはいいけど、
更新する写真がおとせねぇーし;;ということで、更新さぼってすみません<(_ _)>
でぇ・・・向かう方法は・・・深夜バス!!
8/7の夜に出発して8/12の朝に帰宅。その間は漫画喫茶で宿泊がほとんど。
1日だけ、違いましたが;;
まぁネタも結構溜まったので、随時アップですw
まずは初日。
深夜バスは品川バスターミナルから出発でしたが、出発時間に余裕を持っていたので、
バスターミナルの近く?でコーヒーのんでました~。
でもね・・・そこで気になるメニューが。
「アイスクリームトッピング+100円」
・・・・えっとえっと・・・つけちゃいましたw
100807_1823.jpg
これで私も、マロと同じく甘党男子ですw え)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/629-4807bcc6
