2010.08.16 野球拳???
いやぁ・・・このタイトル・・なんだか卑猥ですw
で、卑猥はいいとして、なぜこんなタイトル?かですが・・・。
100808_1606.jpg
こんなポスターを発見しましたw
で内容を良く見る・・・拡大すると・・・。
100808_1606~001
えぇ!!!!なんだか、胸さわぐよね!!野球拳踊りって!!

まぁ、参加できませんでしたが気になっていたので、調べてみました。

「本来は三味線と太鼓を伴奏に合わせて歌い踊り、じゃんけんで勝敗を決する遊戯であるが、テレビのバラエティ番組の影響で、じゃんけんで負けた相手の服を脱がせるゲームとして広く知られており、お色気ゲームとしての認識がより一般的である(Wikipediaより抜粋)」
えぇ・・・ごめんなさい;;胸さわぐって書かれていたから、てっきり、
一般的な方を想像しましたよ!!えぇ大きな勘違いをしていましてスミマセン;;
で、実際どんなものかといえば・・・・。


で、なんでも、今回、最多出場数だったようです。※ラジオでいってました^^
いやぁ・・・・これは、見たほうがよかったかもしれません。

まぁ実は、目的は娘とあうだけではなかったのですが、私と娘の間では、
非常に楽しい日々であり、良い夏休みになりました^0^v
あれだね・・・やっぱ夏はどこか行くのが良いかもです^^

また長期休みがあったら、レンタカー借りてどっかいこーっとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/632-97dd0461
