2010.08.19 掛川城
仕事が終わったついでに、掛川駅で電車を待っていたのですが・・・・
あぁ結構時間があまってしまったので、駅近くの
掛川城へ行ってきました。
で、どんな感じ??ってことですが、こんな感じのところでしたw
100818_1531.jpg
天守閣の近くはこんな感じです。
100818_1524~001

いや・・・ぶっちゃけ、暑いです;;暑いけど、がんばって、天守閣登りました!!
あれですね・・・頑張っただけあったかなぁとおもいます。
今度は、休みに小田原城へいってみたいなぁと・・・。
最近、ちょっとお城めぐりが面白いことに気づきましたw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/634-c4413036
