ということで、久々に、施設に7人以上の人が!!
みんなでワイワイあそんでましたよぉ^^
マロの廃城があったので、私設のみんなでやらせていただきました!
武功アリがとぉw
そのあと、特化1も!!ただ、そちらは、私が発熱のためリタイア。
急遽、猿さんにバトンタッチ!!
猿さん、ありがとです。

きっとクリアした・・・とおもいつつ。タケさんもどうやら特化1??土とり??
そのあたりよくわかりませんが、やっていたようです。
あれだね、シノシノなメグミサンもinしてくれているし、
ダイブ私設は、人が多くなりつつあるようです。そんな中・・・。
我らが師匠登場!!えぇ、どうやら電波によって起こされたようですwニヤリw
そして、さっちゃんも登場!どうやら昨夜は豪華メンバーとなりました。
あとむすめさんがいたら、もう、ハーレムですねwえぇ・・Sなハーレム・で・・・。

P.S.
さっちゃんに、スキンシップとったら、セクハラっていわれました。
。。┌(。>_<)┘ウワァァン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/639-1f54af2e
