美声?がでません。真田です。こんにちは。
昨夜はちょいお休みしていました。どうも、医者に行ったら
リンパ節が見事に腫れているネェ・・・
ってことで、抗生剤投与です。えぇ眠いんですよネェこれが。
でもね、喉に痛みが凄いので、ものが食えないから、
満腹感で寝る事はなく、案外、薬を飲んでも、
空腹?でもないのですが、特に問題なく眠気に勝っております。
むしろ、痛みがないことが望ましい・・・・。

さて、昨日は島津野戦1、1~5にいってきましたぁ。
途中、むすめさんが、お仕事のため、抜けましたが、そこは
皆さん、さすがです。ちょっと苦戦しつつも、無事に攻略。
やはり、むすめさんの偉大さが解った戦いだったように思います。
殲滅速度が違います!!安定感が違います!!
ってことでした。
今日は、ちょこっと昨日お休みしたため、お仕事がたくさんで
inしないかもしれませんが、いけたら、どっかいきませう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/640-fff55196
