2010.08.27 陸12
なんか、「陸12」と書いていると、意味が判るような解らないような。
でも、昨日は陸12をクリアしました。
詳細は・・・智さんBlogにてっ!!えぇ・・・動画いいなぁと思ったので、
あっちで見ると楽しいです♪
でも、そうこう書いているとネタがないので、今日はちと違う話を。

よく言われますが、ネットゲーム内のキャラとリアルのキャラは違う!
っていう人が多数らしいのですが、私も違います。

リアルは、さらに「じぇんとるまん」です。

ただ・・・そう言っているのは私だけらしく、
まったく普段と変わらないという人も居ます。
イメージと違うのは外見だけらしいです。えぇ外見は酷く遊び人風ではありません。
昔はさておき、今はお仕事している社会人です。
身だしなみにはジェントルマンで!!

えぇ、我が尊敬する部長さんが言うには、
「研究者とはスケベなヤツじゃないと駄目なんだ」
とのこと。
えぇ・・・どうやら、その点だけは自他共に認められるくらいになったようです。

あと、外見ですが、きっと、ゲームで出てくる町人Bのような人に似ています。
きっと、信onだと、将来、両替商の服が似合うようになると思います。

ただ、外見が若いのに、発言が年配な方とかいわれます。年齢不肖なようです。

そりゃそうさ。永遠の二十歳なんだからねっ>_<
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/641-8ba5caa7
