2010.08.29 お車の値段
ども、交渉術に自信がついたさなだです。こんばんは。
このたび、車を購入するネタは出ましたが、
本日正式契約をしましたぁ。
ってか、金払ったw
まぁ仮契約は昨日でしたけどねw
で、結局のところいくら?ってことですが、
どうも、ネットで見る金額よりも、かなり値切った模様。
11万とか15万とかネットではでていますが、
もうちょい上でしたw

きっと20万までなら、最後に・・・って言えば
いけた額なのですが、当方、商人ではないので、
ちゃーんと、一発見積もりで決めましたよw
ちなみに、電卓使わせませんでした。
なぜって?めんどいじゃないw
一発の見積もりで可否判断。
互いに、ゲーム感覚で楽しいからね~。

見積もりで15万ひいたら、ネットで
相見積もりとって、色々やって頑張った価格みたいなことのようなので、
そんな時間の無駄をするくらいなら、15万ひいたら
契約して、ひかなかったら、最後のチャンスで15ラインを取るかどうかを
考えさせておしまいにしようとしていただけなのに;;

どうも、補助金打ち切りもあったりと、怖かったようで、
金額的には十分な額を示してきました。
ちなみに、担当者の方とは金曜の夜に突然私が言って
話をして、翌日仮契約、本日正式に契約。
都合3日ですが、購入意思を伝えてから48時間以内に決着です。

えぇw車を衝動買いしてしまいましたwえへっw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/645-ea734906
