昨日、更新ってボタンを押し忘れた真田です。こんにちは・・・。
そりゃ、昨日の記事がでねーわけだw

さて、昨日のネタをそのまま更新するのもなんなんで・・・。

昨日は、どうやら、ぶつかりデーらしく、
朝・・・自転車に乗って坂を下りてたら、蝉が額に突撃!!
夕方・・会社にある18L缶(中身があるので四角い鉄の塊と同じようなもの)に
我が弁慶も泣く弱点におもいっきり突撃!!ぱっくり血が出てるしww
※ほっといたら、止血してたw

まぁなんにしても、昨日は突撃ばかりでしたw

で・・・です。
昨日inしたんですが、さいころやって落ちました;;
なぜなら・・・なんか発熱してたwニヤリw
ちょい、月曜日だったんで、さっくりと寝ましたよ;;
今日も長くはinしないけどinはしたいとおもいます!
でも、ちょっと早く寝ます;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/646-f79ea292
