なーんか、まったく気温が下がらない感じです。
皆様の住んでいるところはいかがでしょうか??
まぁ私のところは、熱いわけで・・暑いじゃなくて、もう熱い!!!

やけどするぜ、べいべぇぇぇ~

まぁそんなのはどーでもよくて、昨日は、サイコロと瓦にいってきました^^
えぇ、もうね・・・途中まで人集めて、あとはマロに党首をポイっとw
いやぁ、ちょい発熱で頭がぼんやりしてたので、
対話ラッシュなんてしたら対応できないし、かといって人居ないので、
ここは、マロの人望で・・・ってことでお願いしました。

さくっと集めるあたり、さすがマロです!!
手助けしていただきました、マロとマロ知人の方、かれん、葵さん、ありがとでした。
(みんな合戦しているのをやめて、駆けつけるあたり、感謝です><)
そして、2戦目!!
智さんが、いたので、ここは!!!ってことで、瓦へGO!!!!
ここでもマロを誘いまして、野武士さんがいたので、今回2アカで!!!
そして、私と智さんの戦いを!!
・・・・なんかしらないけど、開幕でマロがしびれて、
旗な私のハゲに直撃で死ぬという波乱の幕開け。
さすがにこれは!!ってことで、再度チャレンジ!
なんなく、倒せました。さすがですな~皆様^0^

ちょっと忍術を育てたくって、育成しておりますが、
なんとしてでも・・・・腕力忍術を育て上げたいと思います!
・・・・えぇ腕力10、知力10なのですよ・・・・。初期フリ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/648-ff19d2ed
