半額処分であった生カキとホヤを買って、
ニコニコしながら、帰宅し食べたら・・・
なにかに当選しましたw腹痛でシヌシヌと昨夜叫んでいた真田です。こんにちは。
まぁ自分で作ったレバニラじゃないことは確かです!!
私がそんな失敗するわけがない!!って思いたいので;;

なお、家族のほかの皆様は、全くもって、健康体。
どうやら、当たらず・・・って事でした。

そーいや、体調悪いし、それが原因で免疫力でも
さがっていたのかな;;

そんなわけで、昨夜は実は瀕死でinしておりましたよw
えぇ、瀕死のときにinするくらい、サイコロやりたかったので!!
・・・なんか、逃すと負けたみたいな気がしますから;;

根っからの貧乏症ですので!!

でも、それだけにあきたらず、体調は万全ではないのですが、
腹痛もお薬のおかげで治まっていたので、
鬼門PT狩りへ!!おかげさまで、3キャラOK。残り6キャラ・・・
長い道のりのようですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/649-7cf390d1
