どこから来たのか解らないのですが、
昨夜、トロイがMyPCに入ってきました。
というか、どっかのBlogかHPで引っかかりました。
Google検索で調べ物をして、入ったらいきなりDL・・・。
ちゃんとアドレス見なかったからなぁ・・・。

で、直ぐに検出作業に走っちゃったので、
どこのアドレスかは解らず・・・。確認して置けばよかった・・・。
とりあえず、削除したんですが、なにやら、アカウントハックは、
検出されないソフトもあるようで、
少々、手を加えられたトロイのようなことが書いてある記述もあり
各位、注意されたし!!
ってことで、オンラインスキャンのアドレスを載せてみます。
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner
引っかかっていたら、ここで無料DLして、
トロイ関連のファイルを削除して、対処するのが良いデスよぉ。
ウイルスバスターじゃ検出できないらしい・・・ので。(公式BBSより)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/65-71d2ae2e
