とりあえず、一呼吸おけました^0^v
車の保険もだいたい決まり、色々と落ち着いてきた真田です。
そんなわけで、ちょっと今日は変わったのをしてみました。

それは・・・
【恋愛能力指数テスト】
いやぁ、なんか面白そうだからw 
■恋愛能力指数テスト version 0.11.000
(c)LQ心理調査会
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

私の結果は以下に。

【診断結果】
No.20あなたのタイプ:おかまいなしタイプ/相性のいいタイプ:極楽トンボタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】

A: 133 B: 125 C: 148 D: 152 E: 147 平均LQ: 141
あなたは恋愛上手です。

ってことらしいです^^
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/651-c6efa9c1
