どうやら、首の皮一枚で切り落とされたもようです。
って切り落とされた・・・・かな?
こんにちは、さなだです。
記事を見て思うこと。
・・・補助金やっぱりまにあわなかったw
なぜなら・・・・9/9に申請かけるらしくて・・・・って
はいwムリッすwww

ってことで、とりあえず、そっちはあきらめました。
えっとぉぉ・・・・「補助金を追加支援するなら票をいれてやるよっぉ!!次の選挙は。」

でも、ふと思うこと。
あれほど、エコカー補助金うたってるCMを流して、週末に来い!!みたいなことを
しているけれど、あれって、まずいんじゃないかなぁ・・・
だって・・・あきらかに・・・間に合わないよw
ってことで、私としては補助金切れても、10万円キャッシュバックして欲しいと思いつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/653-85e30c16
