2010.09.09 台風????
なんか、昨夜台風がキタァァァ!!!とおもったら、直ぐに過ぎ去りました。
なんか涼しくて良い感じの今朝でご機嫌です。こんにちは、さなだです。
なかなか暑い中仕事をするには  (中の仕事なのでエアコンアリですけどね)
ちょっとげんなりするので、   (げんなりするのは、少し外を移動するときだけだが)
暑いとやる気がでない;;    (単に、普段からやる気がでないけど。)

とまぁ、涼しくなったので、今度は、なんて言い訳してやる気がでないことを
示すかデス・・・・。
やる気を出せといわれそうですがw
いや、たまに出すんだよ。ほんの1日10分くらい・・・・。
そのときは、まさに全力で!!
うーん、帰宅時間の10分前くらいですけどね^0^v
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/654-f9e75701
