2010.09.10 衝動買い!!
えへっw結局かっちゃいましたw
ちょい大学へ行って、その帰りに秋葉原へ寄ったのですが、
当初、家電を見たくて、TVいいよなぁ・・・って満足し、
それで帰ろう!!と思ったのですが、路上で模造刀が5000円くらいで
売っていて、ネタ的には・・・でも、微妙だwとか思いながら、
ちょいネタとしてBlogに・・・ってそのときは思っていました。
で、ふと・・・思い出す。
「野武士さんが、以前武器屋に行ってみた」というようなことを
言っていたのを・・・。
じゃぁ・・・ってことで、行ってみました^0^
で・・・小判が1枚500円とか、もう10枚くらいかっちゃうかwww
とか、手裏剣が売ってて、これは、ネタだ!!1枚くらい・・とか
あれこれみていた中に・・・ふと・・・・
Myカラーの刀が!!!!!!
メタリックレッドな、その鞘。
なんか沖田のイメージで・・・とか言ってましたが、そんなの関係ないです。
むしろ、その色が問題なのです!!!!!
中身??どーでもいいですw確認??刃物じゃないから別にw
ただただ・・・・・・その色の鞘がほしいだけだ!!!
で・・・・、どんな刀か気になると思うので・・・これだ。
katana3.jpg
ん????えぇw衝動買いですともw
もうね・・・ダメ人間なのは知っているけど、これはもう、この色は
買うしかないと!!
すみません・・・どうしても、我慢が出来ませんでした;;
なお、ほかにも豆鉄砲のレプリカとかもありました。
ただ・・・これ・・・いくらかは聞かないでクダサイ。
えぇ、聞いちゃいけませんwダメ人間のダメさが、強化されるので・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/655-b8f76886
