いきなり夜中に発症!!
まぁ、たぶん、信onやっているときも出ていたのだが全然気づかなくて、
寝るために、ベットに横になったときに、なんか、足が・・・あれ??

で、電気つけてみたら、湿疹が。
なんだこれ??ってことで、他のところもないか見たら・・・・えぇ顔でした!
手とか出てもおかしくないのに出てないからきづかなかったよ^^;

ってことで、急遽、救急センター(大学病院)へ。
で・・・なんか、事故とかの救急優先で、私はかなり後なので、
病院で注射打って、点滴して、出てきたのは5時ちょい過ぎ。

ぶっちゃけ、私の扱いは、「ハイハイ」みたいな感じで、
かなり適当でしたが、湿疹が止まったのでOKです。
ただ・・・安静にするように!って^^;
今日・・・飲んでイイデスかね・・・って聞いたら
怒られましたT0T
困ったものです;;約束を反故にしなければならないってのが;;
ほんと、すみません;;。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
元気になったのにイケナイ;;うぅぅぅうT0T
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/663-44dc6840
