はじめて・・・ヤフオクをやってみましたw
えっと・・・えっと・・・1回目、競り落とせず;;
そして、本日2回目!!!
競り落とせましたwまぁ、ちょこっと高値ですが、まぁ通常よりも
安いのは違いないのでOKってことで。
あとは、振込み・・・って明日の6:30まで郵貯ふりこみできねぇw
ってことで、明日やるとして・・・・。
これで、車もパワーアップですw内装がw
まぁなんで内装?っていうと、単に、私が・・・通勤に使っていて、
片道1時間弱なんで、結構長い間いる空間なのです。
で、ちょっと寂しいので、少しだけいじってみました。
少しずつ少しずつ・・・これがきっと、積み重ねていくのだなぁと。

ちょっと出費が大きいですが、まぁなんとかなんとか・・・・。
冬のボーナス・・・寂しかったらどうしようT0T

さて、今日は智サンの光回線復活記念もあり、なかなかいい感じでしたw
あと、古くからの知り合いの、ウザイ初心者【伊達さん】が参入。
えぇ、伊達なのに、伊達男じゃないのが微妙です。

異人会の皆様、生暖かい目で見守ってあげてください。<(_ _)>
※初心者ではアリマセン。エセ初心者です。気をつけてください。

なお、本日の伊達さんと共に活動した記録は、
後日、智サンのブログに動画がアップされるとおもわれます。
詳しくはそちらにて!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/664-eb9be1ca
