昨夜は、ボス三昧でしたwでも、実際に人集めからやって、1時間半くらいで
やれましたぁ。終わったのが11:30くらいなんで・・・。
最初は鬼門1のボスを。
むすめさん僧兵、野武士さん演舞、舞子さん鎧、かれんさん巫女、伊達さん忍法、私武芸と神通。
6名でさくっと。
さすが・・・楽でしたw

で、ちょうど倒す寸前に師匠がin!!!
私設で久々の大暴れが!!!と思ったら、疲れていた模様でいつもの大暴れから小暴れ程度にw
で、時間が取れそうだということで、ちょうど、鬼門1ボスも倒し、解散していたのですが、
そのまま私設でメンバーを集めてみました。
麗師匠演舞、野武士さん軍学、むすめさん僧兵、伊達さん忍法、舞子さん鎧、私神通と雅楽。

師匠が初めての人取橋ボスのため、また、最近やっていなかったこともあり、演舞の動き方の
アドバイスを少し皆さんに相談してもらいつつ、裏でさっちゃん監視の下、さくっと!!
なんか・・・師匠らしい槍投げとかもみれ、また当たったところが
師匠らしいと思いつつ、無茶苦茶安定してました。
えぇ・・・・苦戦するかと思ったのですが、さすがは皆様でございます。
無事、鬼門1ボスは攻略できました^^v

とりあえず、伊達さん、次回は伊達姓のキャラで攻略できるよう、
気合入れて育てておいてね^0^v

ちょっと戦い方がわかりました。どうやら、私は回復と詠唱コンビだけで
いくとうまく立ち回れるようでした。

P.S.
後半、伊達さんが、変身して、身代わりに・・・させまくっていました。
コノウラミ...ハラシテオクベキカ.....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/665-823dcd00
