うーん、あんまりinできなかった;;
プライベートがドタバタで::
といいつつも、一昨日の深夜はちゃーんと、魔犬~伏雷までいったんだからねっ>_<
って書いておこう。
昨日は、伊達さんたちは、昼にイザナミまでクリアしたり、九州にも行ったとか。
う・・・うらやましくなんかないんだからねっ>_<

さてと、無理があるツンデレ風はやめてっと。
今日はどんより曇り空。
なんか肌寒いネェ・・・。みなさん、体調管理だけは念入りにね~^0^

今日は、ひょっとしたら、inしないかもですが、
明日はinしますよぉ。
今日はちょい、友人の態度次第で、夜に外出です^0^v
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/668-31fd51d7
