上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.24 アップデート
どうやら・・・9/29のアップデートで、
忍術は、少しだけ強化!?
でも、奥義は・・・変わらないらしいです。
蛙・・・あのままらしいです・・・いいのか・・・それで。

あと、鬼門攻略が優しくなる模様です。
「一門ダンジョン“鬼門比叡山”を少ない人数でも攻略できるように、
達成条件を緩和します。7人1徒党から最終段階まで挑めるように調整を行います」

ようやく、遊びにいけそうです。ウンウン。

むすめさんに朗報です。
「 一門ダンジョン“鬼門比叡山”のクエスト“法師の過去帳”、“松島”のクエスト“五大明王勧進帳”において、より短時間で達成できるように撃破値の獲得量を20%上乗せします。 」

1丹で十分集まる可能性が出てきました。たぶん・・・・。

“拠点戦”の門の前にNPC“大筒狙撃兵”を配置します。大筒狙撃兵は門前にいる敵勢力を狙撃してくれるサポート役で、自軍が劣勢でも出陣しやすくしてくれます。また、拠点戦登録時の人数差制限を5人から1人に変更します。

某海坊主です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/669-62ff2cea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。