ということで、LVがあがりましたよぉ。
こんにちは、真田です。
1800ptで交換できる一門上位アイテムが購入できる券があるので、
それを購入し、はやいとこ、当人一門のアイテム交換をやりやすくしたいなぁと
そんな風に期待をしております。

もうちょっと・・・もうちょっと・・・。とあと10ptでしたw
きっと・・・・きっと・・・誰かがさくっと、ためてくれる・・・はず?
今日、溜まっていなかったら、さくっと鬼門1ボスでもやろうかなぁ。また。

昨夜は龍の野戦1へ行ってきました^^1-3のみでしたが・・・時間的に厳しくて;;
残り4,5は、後日やりましょう^^
4には負けちゃいましたが、まぁ時の運ですねwこういうこともあるから、
面白いのかなぁと思いつつ、結構、負けたけど楽しかったです^^v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/672-f6f08e21
