2010.10.01 10月に!!
さて・・・忍術の特化が結局ダメージアップの強化無しってことで、
破紋乱射弱体ということもあり、いよいよ・・・・な立場になりました。
楽しくなってきたよ♪さらに人が居なくなる?いや、
すでに居ないから、変わらない?
こんにちは、真田です。
今回の弱体は、どうやら忍法が厳しくなったような話が出てきそうですが、
いあいあ、忍術も弱体されましたよ^^きっかりと。

で・・・です。結局弱体されても影響ないという立ち位置は変わらず、
もともと既にM特化なのでかわらんね~って感覚です。
個人的には・・・カエル奥義を、むちゃくちゃ強化して、
1発うって、終了な特化職になってくれれば、楽しいのになぁと。
ネタは最大限の1発屋さんになれば楽しいのです。※私設で遊ぶには。

やはり・・・こう・・・ネタを強調する特化になってくれることを
お願いしたかったんだけどなぁ・・・。別に強くする必要はないから、
ネタとしての奥義強化をお願いしたいと・・・。
1時間充電で即死級の技(準備アリ)こんなの・・・面白いヨネェ。
きっと、ボスだけ誘われます^0^v

余談。
ちょっと面白い記事をみつけたー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000399-yom-sci
やっぱBPは偉大でした^0^
あと、粘菌をつかった話とか、ちょっと楽しい。

ついでにこんなのも。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/29/news105.html
史上もっとも難しいシューティングゲームとして、シューティングゲームファンの間では長らく「人間にはクリア不可能」と言われ続けてきたプレイステーション 2版「怒首領蜂大往生」のデスレーベルモードが先日、発売から7年5カ月目にしてついに攻略されたそうです。(記事抜粋)

・・・・7年5ヶ月・・・。クリアの動画じゃないけど、いいところまでいっている
動画を見ましたが、2ドットとか、そんなレベルの動きをしないと駄目らしいです。
いや・・・無理です。νタ○プですね。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/676-b5fd2f0d
