2008.07.15 無駄話・・・
まぁ、今日はチラシの裏っぽく書いてみます。
信onとは関係ないですがw

社員旅行というものがあり、なんか強制参加せよと通達が。
むろん、私は行きませんがw
特にそういう意図があるなら、余計に行かない!!
最近、海外担当・海外赴任のことで、
狙われている若い人らしいので、
こんな状況下で行くわけがない。

行くこと自体が、爆弾を踏みに行くようなものだろ。

ぜってーいかねってwしかも、海外赴任先と思われる
新工場設立記念も兼ねた旅行なんて、絶対に行かない!

と、私の立場で考えれば妥当なことだと思うのですよ。
そもそも、転職理由が海外赴任拒否と、急な昇格による
人間関係崩壊なのだから、同じことをさせるなかれ・・・。
最近危機感を持つようになったけれどさ・・・手遅れかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/68-9a1820b5
