昨日は、さくっと松島pt狩りを
エセ伊達男な人と、猿さんと、武さんと私の4名でいってきましたよぉっと。

で、感想。いがいと溜まります。簡単に。
別に効率徒党とかじゃないけど、普通に溜まります。
ってことで、おかげさまで、武芸と雅な神主は溜まりました♪

そして、寝る前に体がだるいので、Logoutした後・・・
昨日購入した健康器具を・・・つかってみましたっ!!!

今日の・・・あいてむはぁぁぁ・・・これだ!!
【Roller Slender】
roller.jpg

そう・・・何かというと、こいつは、出来るヤツです。
この凸部が一分間に最大3600回転するらしく、
しかもこれ・・・少し軸がずれているから、
ぐるぐるがちょうど、赤い部分に沿って動く感じに成り、
お腹や背中など、骨のない部分を当てて回すと・・・・・。
高速揉み解し効果になります。
そう・・・・いままで浸かっていたマッサージ機では、
効きめねぇなぁ・・・・って思う、貴女!!!
貴女のための、一品です。
さぁ、私と一緒に健康危惧!?マニアになろう!!

なにげにいい値段でしたwマサカの5000円・・・・。
でもね、でもね・・・欲しかったのだよ・・・・。
ぐるぐるまわる、粋なヤツ!!

P.S.
使い方を誤ると、きっとイケナイ感じになるので、
ちょっと肌などが敏感な方は、この凸を平べったいヤツに交換して
使うと良いらしいです。
どっちかといえば、感覚が鈍くて、アッチの世界にいけない場合は、
この凸型のやつがお勧めです。(o^-')b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/682-5eb240ef
