2010.10.11 プチ復帰~。
オヤジ殿おかえり~。
さて、昨夜は人取橋ptをいつものように、時間のフリーな方から希望者で
いってきました。
あいかわらず、ごちゃ混ぜ編成なのですが、雑談しながら気軽に
遊べるエリアなので、ワタシ的には一番都合が良かったりします。

さっちゃんがまだ人取橋のボスはしたことがないとのことで、
今度差ッちゃんがいる時は、いってみようかと。
そして、オヤジ殿もまだないので、一緒にさくっと~。

行く時は、私は回復役が一番良いようなので、
回復薬ですがねぇw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/685-38010dab
