2010.10.11 ぷちぷち~。
梱包材の、ぷちぷちの上に寝ると、なんか懐かしい感じがする
真田です。こんにちは。
いやぁ・・・学生の頃、机の上にプチプチ敷いて、仮眠を取ったりしたなぁと、
懐かしさの余り、プチプチの上でゴロゴロしてたら・・・・
寝た・・・・。ZzzZzzZzz・・・・。

まぁ、それはさておき、このプチプチ関連でエアークッションのよさに目覚め、
ドンキで、エアーベット3980円!!!
まぁ・・・結構、心地イイデスwマッサージ機の関係で、置くスペースに難あり!って
思いましたが、なんとかなりましたw
6畳の部屋を限りなく有効活用している節がありますですハイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/686-308f137f
