2010.10.14 里にて。
一昨日、久々に里へいきましたぁぁぁ^^
秀治さんと、首を切られた秀治さんをやったりして、
結構、久々に・・・懐かしい!!弓武芸頑張れた!!って感じになりましたよ。

やっぱ里は弓ですね。でも、結局、乱れ討ち使いませんでした。

せっかく、乱れようと思ったのですが・・・ぅぅぅぅぅ。

そんなわけで、さっちゃん、里卒業おめでとう^^

中級クエはいつでもOKよぉ!!

P.S.
師匠、飲んでばかりいないで、PCでも新たに買ってinしなさーい!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/688-4c3b0679
