えぇっと・・・・・すんません。
Mixiと同じネタで;;
一応、更新が遅れて、このネタって!!って
言われそうですが、出張してたのでゆるしてw
さてと、ちょいMixi検定で楽しんでみましたw

【アナタのエロ%】
「真田幸盛」のエロ%は「1%です。youそんなムッツリしなくてもイイんじゃない変なプライドは捨ててさぁ。

どうやら、ジェントルマンの異名は、ちゃんと示せているようです。

ちなみに、本名だと・・・・。
「○○○○」のエロ%は「90%です あと一息です 結構エロさを極めてきてます何かが欠けてます…何でしょう…」
・・・・・・・・・・おかしいです。ちょっとおかしいと思います!残り10%なんだろう・・・
じゃなくて、90%がおかしいです!むしろ1%未満でしょう!

【あなたが一生涯で愛する人の人数】
よし!リベンジだ・・・・。

「真田幸盛」が一生涯で愛する人は「たった一人」です。

おぉぉ!!さすがはジェントルマン。わかっている!・・・が一人????
いや・・・それはそれで、不味いぞ・・・。
そうだ!本名で・・・・。
「○○○○」が一生涯で愛する人は「二人」です。

・・・・うむ・・・・ってことは・・・・誰だ?あと一人???
きっと、それは、貴女です!!!!ニヤリw

でも、意外と、ストイックなエロなんですね。この検定ではw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/693-275548b7
