とりあえず、またまたMIXIネタを・・・
『100人に告白したら何人OK!?』
・・・・・そりゃ、日ごろのテクニックでの成功率を考えれば!
「真田幸盛」は100人中「0人!!あなたの事を好きになる人は100人に1人もいません。でも10000人に1人ならいるかもしれないので希望を捨てないで下さい。」です

・・・
・・・
・・・


ぇ)


いやぁ、ちょっとまて。冷静になろうじゃないか。
これは、10000人なら一人はいるってことだから、10000人声をかければ、
成功するって子とか!!
よし!!これはなんとしても、目指せ1万人!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/696-88cc1195
