土曜日・・・そう・・・ちょっと外に出て、家に帰ってきて、
ぼーっと・・・・「退屈だ・・・・」
日中退屈になってしまいました。
で・・・思ったこと。
「そうだ、城へ行こう~JR○○~」
本来は・・・・
久留里城
って、こういう感じにみれるはずでした。

でもね、日が暮れていましたよw
一応、17時ちょいには着いたのです。
でも真っ暗。
しかもね、道がまっくらで、アレが出そうな雰囲気。
さすがのジェントルマンも・・・興奮してきました!!ウキー!!!

で、写真を撮ったの。取ったんだけど・・・
真っ暗なの・・・。載せ・・・るほどでもないです;;

でも、楽しかったです^^
そして、帰り道。ナビ使っていたのですが・・・うっかり
道間違って、なぜか【海ほたる】通過・・・・
えぇぇ・・・わ・・わざとだよ。
ロマンチックな紫照明に照らされた海ほたるを見ながら、
そのままアクアライン突っ走りましたよw
そして首都高に乗って、品川経由で帰宅。
ご飯を食べ忘れちゃいそうなので、途中回転寿司へ!!
100円でも、美味しいから全く問題ないです!

・・・しまったこと・・・名前がドラえもんみたいな
お寿司屋さんだったのに、写真を撮らなかったことだ!!
ってことで、サーチをかける・・・ツツツツッツ......
千葉県・・・・いくつかあるじゃねぇかぁぁぁ
ってことで、目指せ千葉!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/697-82a7a640
