mixiのどこかに、顔写真掲載!
いやぁ若いんです!!若さアピールです。
でも・・・・ちょっと、眠そうな顔ですが。
えぇ・・・ネタがないので・・・。
ん??こっちに乗せろと?
まぁ、こっちはそのうちにでも・・・・。
さて、mixiネタ切れでそんなことをしていますが、
こっちは大丈夫!!

来週のアップデートに期待しつつ、みんな強くなるのもいいけれど、
そろそろ九州やっちゃうか!!
キャンペーンを開こうかと。

特に九州には、宗麟やら義久やら熊など、
大名がいます。それと戯れるのも楽しいので、
みんなであそぼー!!
そして、人取や鬼門ptも!!
上級な方は、鬼門ptの若者たちを尻目に、
是非とも2の討伐を!!
ソノ間の雑魚はまかせておけぇぇ。

そんな感じで是非ともやってみたいなぁって。
さぁ、みんな。来週はがんがんいくよぉぉ!!

P.S.
今週金曜日はJIMTOFのため、ちょっと遅いかもです。
知っている人は知っている・・・。
さらに、ソノ次の次あたりの週は、講師をするので、
その資料作りであまりinできないかもです。
でも、なるべくしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/698-2806d700
