いやぁ、最近、こんにゃくゼリーにはまってて、
ここ1ヶ月、ほとんど会社では昼はこんにゃくゼリーの
チューブのヤツで済ませております。

で、色々食べた中で、こんにゃくゼリーといっても、
ほんと色々なメーカーが出ているわけで・・・。
その中で個人的に美味しいと感じる順位をつけてみました。
1位:マンナンライフ
2位:日本薬剤㈱KT
3位:オリヒロブランディッシュ
・・
・・
・・

まぁあまり数はないので、上位3社ってことでw

べつに、どれも不味くないですよ。
ただ、私のお気に入り度というか、違和感なく、満足できるのは、
ダントツでマンナンライフでした。

ただね・・一つ。
これ、チューブ式だと、マンナンライフよりも、
オリヒロブランディッシュのほうが、良いです。

ただ、味的にはマンナンライフのほうが。
ちなみに、2位の日本薬剤㈱KTは、
普通にジュースの味がします。あと、やたらと量があります。

最近、ちょっとこれだと一気食いが出来ず、
仕事をしたりPC見たりしながら食べるにはちょい多いかなぁと。
でも、この3社のやつも含め、各社のを食べているから、
意外と飽きずに長持ちですw

1位のは、安くても150円ちょいするので、
2位、3位の安い場合は100円で買えるのは重宝します!!

あれですね、昼飯代100円。コーヒー代120円。

コーヒー代のほうが高いのはいかがなものかと・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/699-eb44545a
