とりあえず、先日武さんとやった氷な魔人を
舞子さんとやってみました。
さすが、安定しておりました。
なんの問題も感じず、死ぬことはないくらい安定。
神通・仏門・殺陣・殺陣・刀・センロン。

この徒党でやったのですが、あっちゅうまに。

で、その後、猫嫌いな猫さんが参戦。
人取Pをやっておりました。

で、思ったこと。
鉄砲の5体は、乱射。
オンモの5体は全体術。
どれも、厳しいです。
でもでも、死んだりしながら遊びました。
いやぁ、久々に、厳しい戦いばかりで
楽しかったです^^v

Maiko's Point♪
1体を連続狩りすると、犬POP
3体を連続狩りすると、魔人POP
5体を連続狩りすると、POPの前に自分が死ぬ。
※レアPOPがでていると、他のは出ない。

次回は、5体のレアPOPを次回は狙いたいと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/706-446c1986
