ちょっとだけ、千葉のとある場所で、1時間ほど講演会をしなきゃならんのですが、
その発表資料がね・・・つくっていると・・・・
10分で終わってしまうのです!!
※通してみたら・・・・。
まぁ、長々とヤルってのも、つまらんし眠くなるから、ダイジェストにまとめすぎたのが
原因ですが、あまり細かく書いてもなぁ・・・削除、削除・・・みたいなことをしたら、
10分くらいにしかならず;;※10枚分

きっとせめてあと20枚はつくらないとだめです。そうすれば、30分~40分。
ってか、10分真面目に話して、50分、私のフリートークじゃダメなんですかね;;
やっぱりダメですよね;;シモネタ走ったら怒られるから、普通のネタでもイイので、
フリートークにさせてください><
だいたい、会社の製品アピールで1時間とか、眠いだろwww
まぁ、製品アピールを1枚にするあたり、バレタラ怒られるだろうが・・・
ムムム!!まさしく!まさしく!仕事しない人がばれてしまう・・・。

あっ、尖閣動画が44分とかいってたな。ちょうどいい!
あれを11枚目に貼り付けて、あれの解説をしながら
40分を乗り切るか!!!え?ダメですかね?そうですか;;
そもそも、全然関係なさ杉ですからネェ・・・。
あのレーダーはあんな加工方法で作って・・・あぁダメですねwハイw
思いっきり、機密にひっかかります;;クビになりたくないので辞めよう;;

・・・さてと、仕事しよ、仕事しよ・・・・・。
寝ないで笑える講演なんて、1時間ムリよ;;せめて30分にしてぇぇ;;T0T

いっそのこと、【奥さん、寝て良いです】って、とあるパンダ親父が持つ看板を掲げようかな・・・・。
・・・奥さんって、女性いないかもですけど・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/710-51c95e10
