え?いやぁ、生まれて初めて、日本の文化の祭典に参加しましたw
文化の日ではないところが残念かもですが、
国際交流館での日本の誇る文化の触れ合いをしてきたよ。
・・・これだっ!!!
【東京国際レイヤーズフェスティバル in お台場】

101107.jpg
ちなみに、右下に見えるように私はレイヤーではありませんので、
撮影カメラマンです※ちっちゃいデジカメですがw(o^-')b

えっと、基本チキンなので友人しか撮っておりませんw
で、友人に掲載許可を取ったところ・・・・NG!!!って言われたので、
とりあえず載せておりませんが、代わりに、パンフとステッカーを載せてみましたw

えっと、次回はレイヤーで!!って言われても、当方、カワイイイケメンですが、
カメラ写真を撮ると、魂が吸われるという世界の人と同じ感覚なので、
撮る側で参加させてください。<(_ _)>

でも、まさか、20歳と150ヶ月の、20代でのデビュー戦となり、
無事完了しました。かなり満足です^^v

日本の文化を知る上で行ってみなければ!!って
機会に恵まれましたよ。

これで、外国人相手のフリートークのネタとして、
話すことが出来ます。まだまだ初心者なのですが、
カブキなども見なければと!!

日本の文化を感じるチャンスとしては鋭敏に感じたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/711-a4a0ac55
