えぇ・・・信onにinしても、まともな狩りが全く出来ないという
悲しい状況になっている真田です。こんにちは。
一見、なおった・・・かに見えても、
遊んでいると、急にグラフィックがおかしくなり、
特に、マロがハゲだった・・とか、
智さんが、脱いだら凄かったとか。
※まさか、透明だとは・・・・・。

というように、なんか、ガタガタなグラフィックに
なってしまいました。

で、どうも、マザーボードとかも怪しくなってきたのですが、
そのあたり、さっぱり原因がわからないので、
とりあえず、一個ずつ原因箇所探索のため、
潰していきます;;

ちょっとinできませんが、死んでいません!!
なお、VISTAなら動くとか、そういうのもあるのですが、
えぇ・・・VISTAじゃやりたくないので、やっぱり
XPに戻したくて・・・と・・・苦戦中。
ちょっと大変なことになっております^^;
そろそろ・・・PCも寿命・・・でも、今は出費が
不味いので、せめて、あと1年持ってくれないと困るのです;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/713-839952a6
