2010.11.10 復帰!!!
えっとえっと・・・・結局、初期化したりすることで、
なんとかなりましたぁぁ。たぶん。
結構大変でした;;というのも、もともとVISTA機をダウングレードしてXPに無理やりしたので、
OSのプロダクトキーが最初はわからなくて、いっそのことVISTAで!!とか
思ってやったら、VISTAでは動かない仕事でつかうプログラムがあって、
結局XPに入れなおさないと駄目で、XPのプロダクトキーを探し当てるのに、時間をかけ、

ケーブルが逝ってたので、それを交換して、
グラボも交換して・・・・そしたら、インストールの順序が駄目だったらしく、
なんか上手く動かないので、試行錯誤して直して、
っておもったら、LANが繋がらなくて、オンボードのLANのドライバーを探して、
USBで持ってきて入れて・・・・・というグダグダを味わいつつ・・・・。

時間だけかかったよw無駄にw

次壊れたら・・ぜってー買う!!でもね・・・1年もってね;;
車の返済があるから;;それまで壊れないでぇぇぇT0T

さてと、全く異なりますが、こないだ、愛娘と久々に電話を
1時間ほど・・・。・・・・ってか・・・自分の娘とつくづく
感じるのは、トークでした。その中の会話を抜粋。

娘「世界の中で誰が好き?○○○(自分の名前)以外でだよ。」

・・・・・・最近、3歳から4歳になったばかりです。

ちなみに、私は世界の1/4のステキな女性って答えたら、
「へぇ~そうなんだ~、まだまだだね」って言われました。

何がまだまだなんでしょうか!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/714-9fa6bb82
