2010.11.11 駒討伐!
今日は鬼門2のボスへいってきましたぁw
駒ですwリベンジです!!
で、結果ですが・・・・・。
1戦目・・・ごめんなさい;;実装間違えちゃった;;
やっぱ勝てず;;足引っ張りました;;
ともさんが、今日はシンデレラで、体調も悪いため
離脱;;ごめんよぉ><

2戦目。我が神通を登場!!
・・・実装はOK・・・でGO!!!!!

えっと、途中・・・・
舞子さん鍛冶、野武士さん軍、伊達さん鉄砲+演舞、
しんでましたよwいっきにw
そして、舞子さんが蘇生したり、
詠唱がきれた状態でもかろうじて殺陣を
舞子さんが蘇生してくれたので・・・

全体蘇生!!!ぽちっとな♪

ってことで、舞子さんがあきらめそうになった状態から
野武士さんが蘇生しては死んで、蘇生しては死んで・・・
を繰り返しながら!なんとかクリア♪

・・・おめでとう!そしてありがとう!
で・・・なんか、弁慶がたおしていないからだめらしく、
もっかいやらないとだめらしい;;
でも、眠いからまた明日~><

智さん、舞子さん、伊達さん、野武士さんありがとう!

そして、まっててくれて神秘がもらえるとおもったら
もらえない罠をかけてしまった、むすめさん、まろ、ごめんよぉ;;

がんばって、がんばって・・・鬼門の2をクリアするんだからぁぁぁ><

P.S.
大倉さんが、体験アカで乱入。
あいかわらずの、はっちゃけでしたw
で、今度来るときは、課金してこいw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/715-d827aeb0
