ってことで、本日は、ちょこっと人取ptためた跡に、
凶イザで黒いヤツと戦ってきました。
えぇ、伊達さん並に腹黒いようで、1回目は残念ながら敗北。
ただ、2回目はちゃんと倒せました^^
なかなかいたいのはかわらず・・・って感じです。
Nol10111202.jpg
相変わらずの痛さから、2回目もやばくなるかなとおもったら、
ちゃんと修正しているところが皆様。
私はいつもどーり適当でしたけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/717-c5669eb1
