よく、ジェントルマンと思われていますが、
これでも、私、女性が大好きなんですよ^^
知っていました?
でも。。。。
毎回、ってか、ここ数年、おみくじすると、異性運関連が最低なのです。
俗に言う、女難の相らしいのですが・・・。
でも、素敵な女性が大好きなので、それにもめげず
1年計画でむすめさんにアタックしている日常をおくっておりますっ!

日ごろからむすめさんにアプローチをかけても、「わかりません」で
流されます・・が!!!!
ようやく4ヶ月目にして住所をゲット!!

そして、こっそり、私に対話をくれました^0^v
対話2


なんと、そこへ裸で来てくれれば、迎えをよこしてくれるとか!

よし!ルパンもびっくりな脱ぎ方をぜひともみてもらいますか!!
・・・あれ??そこって・・・皇族ですよね??
迎えって・・・どんな・・・。まさか隠し子ですか!!
はっ!!愛に垣根はありません!!!!身分が何だ!愛の強さをみせてやるぅぅ。
そんな垣根は飛び越えます!たとえ石垣でもなんでも!!

・・・でも、裸で行っても良いのかな・・・

むすめさんが待ってくれるというけれど・・・うーむ・・・・。
悩みどころです。愛を見せねばなりませんか!!

でも、こうやって、むすめさんの住所を教えていただいたので、
今度、お伺いしようかと思います(^▽^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/718-63bd9fcd
