たまには、ちょっと無茶をしてみようと思いまして、
マクロスフロンティアを1話から25話の最後まで
いっきにみちゃいましたwエヘヘw
ってことで、感想。
1話目がいきなりついていけなかったのですが、
2話目から先に続くと、理解ができてきて、
3話、4話と続くと、ようやく、1話目で理解できなかったことが
つながってきて、なるほどぉって感じで楽しんでましたw

個人的には、マネージャーの紫色のねぇーたん、危険なので好きです。
主役の3名は、まぁ普通ですけど、どっちかといえば、
ちょっと死に役の金髪のおにーさん、なぜだか親近感がもてたので
あそこでしんじゃうのか;;って思いました。
ミシェルかむばぁぁぁっくぅ!!

ただ思ったのですが、これ・・・もう一回見ると見方が変わりそうです。
数回見るものなのかなぁと・・・ただ、次回見るときも、やっぱり
一気でみたいので、できれば3連休のしょっぱなでみたいですね;;
それくらい、しんどいですwからだがw

P.S.
これ、冬コミというやつの前にもう一度見ておくとよさそうです。
が!!私はいけるのだろうか・・・毎年年末は仕事が・・・。
休みなのに休みじゃないから・・・・。
行ったことないから行ってみたいけど・・・。うーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/720-4b49efb0
