2010.11.18 久々の里4神
昨夜は里4神をやってきましたぁ。
というのも、武さんの友人じぇさんが、里4神やるってことで参加。
そして、猫さんもキャラがいるってことで参加。
猫さん改め、そのキャラ名もゆるキャラちっくなので、
そっちをあえて読んでみました。
呼び名は「ふぇ」
そう。2文字とするならば、
やはり、「ふぇ」がいいと思ったのですが、本人はイヤイヤでしたが、
さすがは「ふぇ」。反撃もすさまじく・・・。
「そうだよね、【虫】も二文字だし。」
・・・・だれだ!!地雷を仕掛けたヤツは!!

師匠が変なあだ名をつけるから、通用名になりつつあるじゃねぇか!!

ってことで、また武さん並びにじぇさん、ヨロシク♪
まぁまた呼び名が変わると思うけど。えぇ気分ですからw

P.S.
うちらはなぜかチャット重視な人が多いので、やたらとログが流れますが、
気分で読んで、適当にあしらってください。
特に伊達さんのログは襲われたときのログと同じ扱いで可能です。
まぁゲームと雰囲気を楽しみながら、遊んでください♪
ゆっくり楽しむのが一番です。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/723-fc59de95
