どうやら、楽天市場しか購入できないらしく
現在、絶賛売り切れ中!!

よしw全国展開したら購入しようw
さて、最近、やたらとこんにゃくゼリーが気になりますが、
とうとうストックがなくなりましたw
ってことで、お弁当再開。※今月末までは・・・。

その後は、きっとこんにゃくゼリーかなにかに・・・・。
いやぁ、ゼリー飲料で昼をおわらせると調子が良いからだに
なってしまいまして・・・・。

愛の手料理の詰まったお弁当とか、誰かさん作ってくれないかなぁ
作ってくれないかなぁ・・・作ってくr....
随時募集中!!!!!!!!

べ・・べつに、隣に居る上司がお弁当持ってきて、テレながら
食べている姿を見て、チキショーとか思ってないんだからねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/730-2fbc9e51
